opus B

2013年02月21日

ビギな一枚!

こんにちは!


不定期企画、『ビギな一枚』の時間がやってきました!


ビギ全店でお送りするこの企画


今回のテーマは・・・・・ 『春のオススメコーディネート!』


まだ寒いですが、春はすぐそこまで来ていますからね♪


今回オススメするコーデは、まだ寒いけど春を感じたい!そんなコーデです


それではいきましょう!


こちらです↓↓


ビギな一枚!

ビギな一枚!


2枚ともカモフラパンツをメインに


一枚目のアウターを脱ぐと二枚目になるんですね。 ちなみにこのアウターはナイジェルケーボンのスウェディッシュパーカー


カーデはv::roomでシャツはジェームスモルティマーです


アウターのスウェディッシュパーカーはコットン100%でとても軽く、春にもってこいのアウター


v::roomのカーデはもちろん着心地最高! シンプルで合わせもしやすいので絶対欠かせないアイテム


そして白シャツ! 白シャツは本当に重宝しますからね。一枚でも、インナーとしても最強です


最後にこのカモフラパンツ♪


シンプルなコーデに程よいアクセントを付けてくれます


生地はかなり軽く、丈も少し短め。


形は細めでスッキリとしていてカッコいいですよコレ! 早く暖かくなってガンガン穿きたいですね〜


カモフラパンツの詳細はこちらです↓↓

ビギな一枚!

ビギな一枚!

the north face/パープルレーベル PRINT CARGO PANTS

¥18900

素材・・・表地・腰裏・カーゴ袋布→綿70% ナイロン30%  身頃側ポケット袋布→ポリエステル100%  向う布側ポケット袋布・ポケットフラップ→綿100%

サイズ・・・30 32

カラー・・・カモフラ


いかがでしたか?

二月も後半に入り当店は春物満載です!

皆様ぜひ春物チェックを♪ 見てるだけでも楽しくなっちゃいますよ!

それではまた

BBGplus 平田



同じカテゴリー(THE NORTH FACE/パープルレーベル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビギな一枚!
    コメント(0)