opus B

2011年07月29日

nanamica/メッセンジャーバッグ

こんにちは!




この時期になると少しずつですが秋物新作の入荷あります




やっぱりイイですね新作は!!




なんだかテンション上がりますもの




新作は随時ブログアップしていきますのでお見逃しなく!!




それでは本日も新作のオススメいきますね




今日はナナミカからメッセンジャーバッグのオススメです↓↓



nanamica/メッセンジャーバッグ



nanamica



¥27300



素材・・・FACE→ポリエステル100% BACK→コットン100% UPPER LID LINING→ポリエステル100%



サイズ・・・W55×H23×D18センチ



カラー・・・ブラック・ブラウン



まずは詳細画像を



正面から↓↓ (ブラック)



nanamica/メッセンジャーバッグ



アップ↓↓



nanamica/メッセンジャーバッグ



nanamica/メッセンジャーバッグ



上部にも小物を入れるスペースがあります。財布や携帯電話などすぐに取り出したいアイテムを入れておけば便利ですね~↓↓



nanamica/メッセンジャーバッグ



メインのほうはこちら↓↓



nanamica/メッセンジャーバッグ



タップリ荷物入りますよ!



このバッグはフラップが二重になっておりまして・・・↓↓



nanamica/メッセンジャーバッグ



背中側にも荷物が入ります♪↓↓



nanamica/メッセンジャーバッグ



便利です



そしてこのバッグの素材はCORDURAを使用↓↓



nanamica/メッセンジャーバッグ



CORDURA(コーデュラ)とはナイロンの7倍もの強度をもつ耐久性に優れた繊維なんですよ!



着用画像↓↓



nanamica/メッセンジャーバッグ



色違いのブラウン↓↓



nanamica/メッセンジャーバッグ



いかがでしたか?



耐久性・機能性に優れ、荷物もたくさん入り、しかもオシャレ



バッグをお探しの方はぜひチェックしてみてほしいですね!



・・・



僕もほしくなってきた



BBGplus 平田




・・・



・・・



先日27歳という若さでこの世を去ったエイミー・ワインハウス



nanamica/メッセンジャーバッグ



彼女のソウルフルで、どこか懐かしい歌声は好きでしたね



ドラッグとアルコール依存から立ち直ろうとしていたのに・・・



残念です



また素晴らしい才能が一つ天国へ



R.I.P. AMY WINEHOUSE






同じカテゴリー(nanamica)の記事

Posted by ヒラタ オオタ  at 14:23│Comments(0)nanamica
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nanamica/メッセンジャーバッグ
    コメント(0)